恋愛情報『いるいる! マッチングサイトで遭遇したちょっと面倒な男子とは?』

2019年1月6日 03:00

いるいる! マッチングサイトで遭遇したちょっと面倒な男子とは?

目次

・1: いきなりタメ口
・2: 褒められても素直に受け止めない
・3: やたら過去の恋愛を聞いてくる
・4: 返信をしないと催促してくる
いるいる! マッチングサイトで遭遇したちょっと面倒な男子とは?


マッチングしてみたはいいものの、どこかかみ合わない男性っていませんか?返信が面倒くさくなるのはもちろん、「マッチングアプリは自分とは合わないみたいだから、退会しようかな……」とアンインストールを検討する場合も。
そこで今回は「マッチングサイトで遭遇したちょっと面倒な男子」についてご紹介します。

1: いきなりタメ口

いるいる! マッチングサイトで遭遇したちょっと面倒な男子とは?


「いいねをもらったので返したら、『いいねありがとー!これからよろしく!○○ちゃんどこ住み?』とメッセージがきてドン引き……。たしかに私のほうが年下だったけれど、いきなりタメ口は失礼じゃない?」(20代/受付)

▽ 男性的には相手が気を使わないよう、フランクに接したつもりだったかもしれませんが……。1通目からタメ口だと失礼に感じますし、何だか軽い印象を受けますよね。「この人とのやり取りはしたくないな……」と思ってしまい、スルーする女性も多いよう。

2: 褒められても素直に受け止めない

「彼が自慢げに公務員だと言ってきたので、『すごいですね!』と返したら、『何がすごいの?』と返信がきた……。ひねくれているというか、そこは素直に『ありがとうございます』でよくない?面倒くさい人だなと思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.