恋愛情報『嫌われるって怖がってない? 愛の出し惜しみ禁止ポイント6つ』

2019年1月7日 13:00

嫌われるって怖がってない? 愛の出し惜しみ禁止ポイント6つ

目次

・愛の出し惜しみ禁止ポイント6つ
・まとめ
嫌われるって怖がってない? 愛の出し惜しみ禁止ポイント6つ


世の中には確かに「重たい女」などネガティブな女性像があります。ですが、それを怖がるあまり、愛の出し惜しみをしていませんか?例えば、好きという気持ちをあまり出しすぎないように制限しているとか。
そこで、こんなときは出し惜しまないで!という愛の出し惜しみ禁止リストをご紹介いたしましょう。

愛の出し惜しみ禁止ポイント6つ

1. わがままは遠慮しない
嫌われるって怖がってない? 愛の出し惜しみ禁止ポイント6つ


「わがままを遠慮するほうが愛の出し惜しみなの?」と不思議に思うかもしれませんね。「してほしい!」や「しないでほしい!」を彼にしっかりと伝えることは、2人の関係のためにとても大切です。察してくれるまでヘソを曲げているようでは、それこそめんどくさくて重い女になりかねません。
男性は女性の要望を叶えてあげたい生き物ですから、どうしてほしいのかをはっきりと言ってくれるほうが、「信頼してくれている」と愛を感じるものなのです。

2. 「こんなところが好き!」はためらわずに言う「そういうとこ好きだなぁ」と思ったけど、あんまり言いすぎると重い?なんて遠慮してはいけません。
愛情表現は言葉だけじゃないとは言いますが、あなたが彼のどこを素敵だと思っているのかなんて、言われるまで案外分からないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.