恋愛情報『しがみつく必要ナシ! あなたから別れを切り出すべきサイン5つ』

2019年1月11日 13:00

しがみつく必要ナシ! あなたから別れを切り出すべきサイン5つ

しがみつく必要ナシ! あなたから別れを切り出すべきサイン5つ


アラサー女子にとって恋愛はただ楽しければいい、というほど軽いものではありません。「結婚を考えているのか」「子どもが欲しいと思うか」によって恋人との関係を考えてしまいます。だからこそ曖昧なまま関係を続けるより、先行き不透明ならきっぱり別れを切り出したほうがよさそう。
今回はそんなサインを集めてみました!

あなたから別れを切り出すべきサイン

1: 彼と一緒にいるために、自分の好きなことややりたいことを諦めたり、我慢している
しがみつく必要ナシ! あなたから別れを切り出すべきサイン5つ


恋愛依存体質の女子はたいてい彼のニーズをいつも優先させてしまい、自分が心から楽しんでいることややりたいことを後回しにする傾向があります。
でも彼に夢中なときはそれでいいかもしれませんが、少し落ち着いてみるといろいろな不満が心に溜まっていきます。彼があなたのやりたいことを理解し、応援してくれるならいいですが、もしそうではないならその恋愛にしがみついても本当の意味で幸せにはなれないでしょう。

2: 友だちや家族には、彼が明らかにあなたをただ利用しているだけだと映っている恋愛って自分ではなかなか冷静になれないからこそ、自分の家族や友だちの客観的な意見は大いに参考になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.