恋愛情報『マッチングアプリで知り合った彼氏に対して不安になってしまったこと4選』

2019年1月13日 14:00

マッチングアプリで知り合った彼氏に対して不安になってしまったこと4選

マッチングアプリで知り合った彼氏に対して不安になってしまったこと4選


出会いの定番としてマッチングアプリが浸透してきていますよね。「マッチングアプリで知り合って結婚しました」という報告も耳にするようになりました。気が合えば出会い方なんて関係ありませんが、マッチングアプリで知り合ったからこその不安があるようです。
そこで今回はマッチングアプリで知り合った彼氏に対して不安になってしまったことをご紹介いたします。

彼氏に対して抱いた不安要素

プロフィールに嘘が見つかった
マッチングアプリで知り合った彼氏に対して不安になってしまったこと4選


「身長170cmと書いてありましたが、彼氏の実際の身長は167cmだということが判明。ちょっと低く見えるなと思っていましたが、まさかサバを読んでるとは思いませんでした。
身長はそこまで気になりませんが、1つ嘘が見つかると他のプロフィールも嘘なのでは?と疑ってしまいます」(20代後半・販売員)

▽ マッチングアプリならではの不安ですね。マッチングアプリでは趣味だけでなく、身長や学歴、年収などの記載があります。知り合って話をするうちにプロフィールを若干盛っていたなんて話は少なからずあるようです。
どうしても譲れない条件のある人は早い段階で直接確認しておいた方が良さそうですね。

出会い方をごまかされる「彼氏の友人に紹介されたのですが、出会い方を聞かれた際に彼は飲み会だよっと出会い方をごまかしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.