恋愛情報『やりすぎじゃない? 女子が引いた「真冬のドケチデート」3選』

2019年1月14日 15:00

やりすぎじゃない? 女子が引いた「真冬のドケチデート」3選

やりすぎじゃない? 女子が引いた「真冬のドケチデート」3選


ドケチな彼とお付き合いすると、デートでも驚くほどドケチなプランを押し付けられてしまうことがあるようです。
今回は、そんな体験をした女子たちのエピソードから、真冬に衝撃的な体験をするハメになったお話を3選ご紹介します。

真冬のドケチデート

1: イルミ巡りで体が冷え冷え…
やりすぎじゃない? 女子が引いた「真冬のドケチデート」3選


「もう別れた元カレですが、その人はもともとケチな性格で、デートでも安いお店でしか食事をしないようなタイプでした。
ある日のデートで、『イルミネーション巡りをしよう』と誘われ、たまにはロマンティックなデートも計画してくれるんだなって感心していたんですが、行ってみたらただいろんな場所のイルミネーションを歩いて見て回るだけで、真冬の寒空のもと、体が芯から冷えきりました。
どこかでお茶をしながら体を温めたかったのに、彼は『お金がもったいないから、見るだけ見て帰ってからゆっくりしよう』って言うばかり。
寒くてイルミネーションに感動するどころじゃないし、散々なデートでした」(31歳/女性)

▽ 身体が芯から冷えるほど外を歩き回れば、ロマンティックな気分も吹き飛んでしまいそう……。ケチすぎる彼だと、寒空のもと、ただ歩くだけのイルミデートになってしまうこともあるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.