恋愛情報『今年こそ彼を作りたい! マッチングアプリで必勝プロフを作るポイント5つ』

2019年1月15日 23:00

今年こそ彼を作りたい! マッチングアプリで必勝プロフを作るポイント5つ

今年こそ彼を作りたい! マッチングアプリで必勝プロフを作るポイント5つ


今や恋愛もアプリを駆使して賢くするもの。何かと便利なマッチングアプリですが、果たして使いこなしている自信はありますか?コツはやはり第一印象となるプロフで相手の関心と興味をがっちり引き寄せることだと言います。
そこで今回は恋愛必勝となるプロフ作りのポイントをご紹介します!

必勝プロフを作るポイント

1. プロフのメイン写真はきちんとカメラ目線で
今年こそ彼を作りたい! マッチングアプリで必勝プロフを作るポイント5つ


無数のマッチング候補を検索できるからこそ、プロフの写真でまずはしっかり注目されることが大切。コツはしっかりカメラ目線のものを選ぶこと、視線を逸らした写真ではやはりインパクトに欠けるのです。
プロフ写真は将来の彼氏候補に向けたもの、だからこそ写真とはいえしっかり“アイコンタクト”をしてハートを鷲掴みしてやりましょう。また音楽、スポーツなど趣味を楽しんでいる姿だとありきたりでないオリジナルさが出せます。

2. あなたらしさがきちんと出ている自己紹介文を書く好きなタイプは優しい人、趣味は料理と映画鑑賞、なんて優等生的なプロフで終わっていませんか?でもこんな内容ならあなた以外にもたくさんいて、没個性なのです。自分にぴったりの相手を見つけたいのなら、まずは自分自身のことを相手に向かって的確に伝えることが大前提となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.