恋愛情報『今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ』

2019年1月29日 13:00

今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ

今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ


何歳になっても恋愛は楽しめるもの。でも、今しかできないこともきっとありますよね。そこで今回は、10代のうちにやっておきたい恋愛の定番をご紹介します。10代の方はもちろん、大人の方まで10代の頃の甘酸っぱさを思い出してみて!

10代のうちに!やっておきたいこと

1. 初めての告白
今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ


自分から告白するのは、勇気のいること。そのうえ10代というと、学校やバイト先で冷やかされたら……なんて不安も付き物ですよね。でも、アラサーの私から言わせてもらえばそれこそ10代の醍醐味!その甘酸っぱさは今しか味わえない気持ちなのです!
恋愛に臆病になって、自分の好きという気持ちをないがしろにしないで。大事に育てて、そっと相手に届けましょう。10代の多感な時期だからこそ、感じられることがあるはずです。大人の女性の皆さま、そうですよね?

2. 学校やバイト終わりに一緒に帰る学校やバイト終わりに「一緒に帰らない?」と声を掛ける。その場面を想像しただけでも胸がきゅんとするほど、過ぎ去った青春を思い出します。若いカップルの初々しい姿って、なんて素敵な光景なんでしょう……!
友だちに見られたら恥ずかしいからとか、まだ親には言っていないからとか、そんなドキドキも全部含めて10代のうちに経験しておきませんか?明日こそ、勇気を振り絞って「一緒に帰ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.