恋愛情報『今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ』

2019年1月29日 13:00

今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ

の一言を伝えてみて!

3. 切ない片思い
今しかできないこともある!? 10代のうちにやっておきたい恋愛の定番4つ


片思いって、恋愛のすべてが詰まっている気がしませんか?ちょっとしたことで舞い上がったり、落ち込んだり、頑張ろうと思えたり……。それは大人になっても変わりませんが、10代の頃の片思いは将来の自分を形作る大事な要素だと思うのです。
「恋愛は必要?なくても生きていけるのに……」大人になると、そう思うことが多々あります。でも、恋愛からしか学べないことがあるのは確か。優しい気持ちだったり、踏ん張る力だったり……。それらはあなたの糧になって、あなたを成長させてくれます。10代の頃にその力を蓄えておけば、将来きっと役に立つはず!

4. 彼との衝突大人になっても、彼との喧嘩の仕方がわからないと嘆く女性は多いものです。自分の感情をぶつけたがために、大好きな彼に振られることもあるから……。だからこそ、10代のうちに彼と喧嘩したり、言い合いしたりしてもいいのではないでしょうか?
まだ結婚を意識することは少ないかもしれませんが、衝突しながらもきちんとした関係作りをしたいものです。10代のうちは嫉妬や束縛で悩むことも多いと思いますが、彼中心になるのも、反対に気持ちが離れすぎるのもNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.