恋愛情報『さり気なさがたまらない…! 思わず胸キュンした男性の言動』

2019年1月30日 12:00

さり気なさがたまらない…! 思わず胸キュンした男性の言動

さり気なさがたまらない…! 思わず胸キュンした男性の言動


素敵なお店に連れて行ってくれたり、サプライズプレゼントをしてくれたり。わかりやすい胸キュンシーンは数あれど、一番心がときめくのは、日常のなかのちょっとした言動にひそんでいるもの。さり気ない言動にドキッとした経験がある人も少なくないでしょう。
ここでは、思わず胸キュンした男性の言動について聞いてみました。

思わず胸キュンした男性の言動

1: ペットボトルのふたをゆるめてから渡してくれた
さり気なさがたまらない…! 思わず胸キュンした男性の言動


「すごく些細なことなんだけど、思いを寄せる先輩が、ペットボトルの飲み物のキャップをゆるめてから渡してくれたこと。キャップを完全にあけるんじゃなくて、ちょっとゆるめて渡してくれたのが私的にツボだった!」(20代/学生)

▽ 気づかないくらいに些細なことですが、ペットボトルのキャップをゆるめて渡してくれる親切さにキュンとしてしまったようです。キャップを全部はずすわけではないので衛生的で、なおかつ優しさが感じられる言動ですよね。

2: 「寒くない?」「どれがいい?」と意思を尊重してくれた「移動中やお店に入ったときに『寒くない?』とか『どれがいい?』って私にその度聞いてきてくれて、意見を尊重してくれるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.