恋愛情報『そろそろ別れるかも…!? 恋が長続きしないサイン5つ』

2019年1月30日 15:00

そろそろ別れるかも…!? 恋が長続きしないサイン5つ

そろそろ別れるかも…!? 恋が長続きしないサイン5つ


恋が始まればずっと幸せな気持ちが続く……とは限らず、時には「今の彼とは続くんだろうか……」という不安も出てくるはず。続くかどうかなんて未来のことはわからないけど、ある程度現状から予測することはできますよ。
ということで今回は、恋が長続きしないサインについてご紹介します。

恋が長続きしないサインとは?

1: 無理をしないとLINEや会話が続かない
そろそろ別れるかも…!? 恋が長続きしないサイン5つ


付き合ったら連絡のやり取りをすると思いますが、「あ、また連絡きた……」「早く返さなきゃ……」と、どこか無理して連絡をしないといけないとか、二人でいる時に無言になることがどこか居心地悪く、無理やり会話を続けるとか……そんな関係ならいずれ終わってしまうかもしれません。
もちろん、付き合い始めたばかりのときは緊張感があってリラックスできない、ということはあるかと思います。しかし何か月たってもどこか無理しないと付き合えないというのなら、そもそもの相性がよろしくないのかも。

2: 相手を疑うことが多い彼のことが大好きだと、彼の浮気を疑ってしまったりすることもあるでしょう。大好きならたまに疑うのは普通かもしれません。けれど、常に彼のことを疑ってしまっているというのなら、今後も信頼関係を築くのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.