恋愛情報『恋愛対象外だった女性に思わず「ドキッ」としてしまう瞬間4つ』

2019年2月2日 12:00

恋愛対象外だった女性に思わず「ドキッ」としてしまう瞬間4つ

目次

・恋愛対象外の女性にドキッとする瞬間
・まとめ
恋愛対象外だった女性に思わず「ドキッ」としてしまう瞬間4つ


ずっと友達だと思っていたのに、ある瞬間をきっかけに「恋心」に変わってしまう……。そんなドキドキのシーンってありますよね!男性が女友達の知らない一面を見て「いいかも」と意識してしまうこと、意外と多いのだとか。一体、どんなとき?
今回は男性たちに聞いた「恋愛対象外だった女性に思わずドキッとしてしまう瞬間」をご紹介します!

恋愛対象外の女性にドキッとする瞬間

1. 眼鏡とコンタクトの変化普段、眼鏡をかけている女性がコンタクトにする。逆に、普段はコンタクトの女性が眼鏡をかける。そんなギャップに「ドキッとした」という声も目立ちました。少女漫画のようなベタなシチュエーションですが「現実によくある」のだとか!

「いつもコンタクトの女性が眼鏡をかけたとき!その逆もだけど、ベタなギャップに弱いです(笑)。目元の印象が変わるだけで、ドキッとしてしまうもの。たまに変えてみるといいと思う」(31歳・メーカー勤務)

▽ 眼鏡とコンタクトの使い分けでドキッとさせることも!仕事中にかけるPC専用の眼鏡などもキュンとするそうです!

2. 髪型を変えたとき
恋愛対象外だった女性に思わず「ドキッ」としてしまう瞬間4つ


髪型を変えたときも「ドキッとしたことがある」という声がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.