恋愛情報『相手を大事に思う気持ちを忘れないために、たまにはやりたい4つのこと』

2019年2月2日 13:00

相手を大事に思う気持ちを忘れないために、たまにはやりたい4つのこと

相手を大事に思う気持ちを忘れないために、たまにはやりたい4つのこと


長く交際が続くと、慣れから相手を思いやる気持ちが弱くなったりしますよね。けれど、そんな状態が続けば、続く関係も続かなくなります。
そこで今回は、相手を大事に思う気持ちを忘れないために、たまにはやりたいことをご紹介。「やっぱり私(俺)にはこの人しかいない!」と実感するためにも、お互いの大事さは忘れちゃダメですよ。

お互いの大事さを忘れないために

一緒にストレス発散できることをする
相手を大事に思う気持ちを忘れないために、たまにはやりたい4つのこと


ストレスが溜まっている時ってどうしても気持ちに余裕がなく、人にも優しく接することが難しくなったりしますよね。そうなると無駄なケンカも増えたりします。大好きだったはずなのに顔を合わせればケンカばかりでは、お互いツラいはず。
そうならないためにも、ストレスは溜め込まないよう定期的にストレス発散できるようなことをしたほうがいいです。そんな状態では自分のことで精一杯で、相手を思いやるどころではないですから。
たまには彼と一緒に定期的にリフレッシュをして、心身ともに健康でいましょう。

お互いの長所を言い合うお互いのいい部分を再確認するために、時々相手に「私の長所を5つ言ってみて」とお願いしてみてはいかがでしょうか?
筆者もこれを、ドライブデートで渋滞したときなどにやってみたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.