恋愛情報『ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある』

2019年2月3日 13:00

ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある

ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある


「今回こそは今までとは違うの!」と毎度語っている、恋愛がいつも長続きしない友人ってあなたの周りにも1人や2人いますよね?そして毎回、最低な男だったことを愚痴り、また新たな最低男探しを始める友人……。
今回はそんな、ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるあるを集めてみました。

ダメ男にひっかりやすい女子あるある

お金を払ってあげることを「将来の投資」呼ぶ彼氏が貧乏なのかデート代を出してあげたり、お金を貸してあげたりすることが多い彼女たちは、自分が金づるにされていることにも気が付かずに、お金を払ってあげていることを「これは将来の投資だから」と考えてしまうのです。将来2人で幸せになるための必要な投資として惜しげもなく、なんの迷いもなく彼のためにお金を使ってしまいます。

「私だけは特別」と信じている明らかに何人も他の女がいるとわかっているのに、「私だけは特別」と信じているのです。もちろん、彼から「お前だけは違う、特別なんだ」とうまいことを言われているのでしょうけど、普通に考えれば何股もかけられているうちの一人に過ぎないというのに、「特別」と言葉の響きに溺れています。

自分をダメ女だと思っていて、自己評価が低い
ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある


「この人しか私と付き合ってくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.