恋愛情報『ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある』

2019年2月3日 13:00

ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある

と思っている、とてつもなく自己評価が低い女子はダメ男に引っかかりがち。自分のことをダメ女だと思っているので、相手がダメ男だと言うことに気が付かず、「こんなダメな私のことを愛してくれる人なんて他にはいない!」と思ってしまうのです。

言い寄られると「モテている」と勘違いする
ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある


どんな目的かも考えず、言い寄られる男すべてに恋をしてしまう女子。ついつい、いいことを言われると、「あれ、私ってモテてる!?」と思い、いい気になってしまうのです。そして、好かれているという心地よさに浸って、好きでもない人と関係をスタートしてしまうことも多かったり。

母性本能が強すぎるダメな男ほど「守ってあげたい!」と思ってしまう母性本能の強い女子は、守らなくてもいいようなどうでもいい男にすら優しくしてしまうのです。その母性本能を利用され、本当にお母さんのように扱われることも多く、恋人として大切にされているという実感を得ることができない羽目に。一人が嫌い
ダメ男にひっかかりやすい女子の特徴あるある


一人でいることが嫌いで、特に「恋人がいない」というステータスが許せない人は、とにかく常に恋人ハンティングを行っています。そのため、自分の100%好みではなくても「この人でもいっか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.