恋愛情報『可愛すぎ! 彼氏が喜ぶ彼女の甘え方6つ』

2019年2月10日 09:00

可愛すぎ! 彼氏が喜ぶ彼女の甘え方6つ

可愛すぎ! 彼氏が喜ぶ彼女の甘え方6つ


根っからの甘えん坊気質の女子なら自然と彼氏に甘えられるでしょうが、面倒見がいいタイプやアネゴ肌の女子は彼氏に甘えたくても、どう甘えていいか分からない……ということも。
彼氏だって、できれば彼女には甘えてきてほしいと思っているはず。その方が、会うたびにドキドキするし、好きって気持ちも強くなりますからね。
何回会っても彼氏がドキドキしちゃう彼女でいるために、今回は「男子が喜ぶ甘え方」をご紹介。どう甘えていいのかよく分からないのなら、できることから試してみましょう。

彼氏が喜ぶ彼女の甘え方

彼の上着のポケットに手を入れる普段から彼と手を繋いでいるなら、自分から手を繋ぐことに対して抵抗がないでしょうが、そうではない人が手を繋ぐってハードルが高いですよね……。
いきなり手を繋ぐのも恥ずかしいと思うので、「寒い」という口実を使って彼の上着のポケットに手を入れるのもいいかと思います。彼もポケットに手を入れれば、自然とポケットの中で手が繋げますからね。

彼の肩にもたれるデートでカウンター席などに座った際、酔ったふりをしてちょっと彼の肩にもたれるのも甘える方法の一つ。ライトなスキンシップですが、彼女にされたら彼もうれしいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.