恋愛情報『それはモテテクじゃないよ? 男子の恋心に一切響かない勘違いテク』

2019年2月9日 09:00

それはモテテクじゃないよ? 男子の恋心に一切響かない勘違いテク

目次

・いきなりタメ口でフレンドリー
・返信を遅らせる
・なんでもかんでも「はじめて!」を連呼
・とりあえずボディタッチ
・嫉妬を煽る言動
それはモテテクじゃないよ? 男子の恋心に一切響かない勘違いテク


好きな男子を振り向かせるために、あれこれモテテクを駆使する女子もいるでしょう。しかし、実際のところ効かないものもありますよ。
そこで今回は、男子の恋心に響かない勘違いテクをご紹介。これをしちゃうと大人の男性は引いてしまうかもしれません。

いきなりタメ口でフレンドリー

それはモテテクじゃないよ? 男子の恋心に一切響かない勘違いテク


“はじめまして”の初対面で、いきなりタメ口はよろしくないかと思います。いますよね、飲み会などではじめて会った人に対し「よろしくー!名前なんていうのー?」とタメ口を使ういい年した大人。正直「大人なのに礼儀を知らないんだなぁ……」と安く見られます。
本人は距離を縮めたいから、わざとタメ口にしているのかもしれませんが、フレンドリーと常識がないのを履き違えると痛いです。打ち解けるまでは誰に対しても丁寧な言葉を使ったほうが男子からも好感を持たれるでしょう。

返信を遅らせる

好きな男子からのLINEの返信は遅らせるという女子もいるでしょう。単にやきもきさせたい気持ちもあれば、LINEのやり取りを長く続けたいからわざと遅らせるという人もいるはず。
でも、LINEのやり取りの打算って相手にだいたいバレますよ。むしろ、駆け引きせず返信できる時にすぐに返信したほうが、男子としてもうれしいし進展しやすい気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.