恋愛情報『友情から恋に変わることもある! 男子が女友達に恋してしまう瞬間』

2019年2月4日 13:00

友情から恋に変わることもある! 男子が女友達に恋してしまう瞬間

目次

・イメチェンして可愛くなった
・ボディタッチをされて
・周りから「お似合い」と言われて
・素敵なギャップを見た
・他の男子と楽しそうに話している
友情から恋に変わることもある! 男子が女友達に恋してしまう瞬間


男女の友情が成り立つこともあれば、友情から恋愛に変わることもあります。そう、あなたが“友達”と思っている男子も、もしかしたら何かの瞬間にあなたに恋してしまうことも十分ありえます。気になる男友達と付き合うことも不可能ではないということ。
そこで今回は、男子が女友達に恋してしまう瞬間をご紹介。

イメチェンして可愛くなった

友情から恋に変わることもある! 男子が女友達に恋してしまう瞬間


いつも眼鏡でパンツスタイルの女子が、コンタクトになってスカートをはいただけでも男子はドキッとしますよ。
気になる男友達の前でいきなり女子っぽくなるのは今更感があって恥ずかしいかもしれませんが、異性として意識してほしいのならカジュアルすぎるラフな格好もいいけど、たまには女子っぽい可愛らしい格好をするのもいいかと思います。

ボディタッチをされて

全員が全員ではないですが、男子ってやっぱり異性のボディタッチに弱いですよ。何気なく女友達に二の腕を触られただけでドキッとする男子も多いですからね。なので、意識させたいのなら会話の中で不自然にならない程度にボディタッチをするのもいいと思います。
あまりにもベタベタ触ると「何?急に?」と不審がられてしまうかもしれませんが、軽く肩や二の腕に触れるくらいなら効果的かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.