恋愛情報『モテているわけじゃなかったの!? 遊ばれている7つの証拠』

2019年2月4日 14:00

モテているわけじゃなかったの!? 遊ばれている7つの証拠

目次

・会う約束はいつも前日or当日
・平気でドタキャンもする
・コストをかけてくれない
・デートはエッチがメイン
・SNSで繋がろうとしない
・あなたのプライベートに無関心
・告白はしない、されても濁す
モテているわけじゃなかったの!? 遊ばれている7つの証拠


女子の中にはモテる割には彼氏ができない、という人いません?もしかしたらそれ、モテているのではなく遊ばれている可能性もあります……。
そこで今回は、遊ばれている証拠をご紹介。好きな彼と二人で会えて体の関係があっても、これがあるのなら彼は本気じゃないと思います。

会う約束はいつも前日or当日

モテているわけじゃなかったの!? 遊ばれている7つの証拠


彼と二人で会えるような関係になっても、彼からの誘いが前日や当日ばかりなら彼は本気じゃないと思います。本気ならデートにもそれなりに気合が入るので、前もってプランを立てたり、お店を予約したり……となると、デートは前もっての約束になるかと思うのです。

平気でドタキャンもする

デートの約束をしても高確率でドタキャンするのなら、遊ばれている可能性が高いです。本当に好きなら忙しくてもそれなりに時間を捻出するはずだし、ドタキャンするにしても埋め合わせに代案をくれるはず。
代案すらないのなら、ただ守る気もないデートの約束をしているだけです。

コストをかけてくれない

デートの時間を作ってくれないのもそうですが、お金もかけてくれない、労力も使ってくれないのなら本気度は低いです。
例えば、二人で会えるけどデートは毎回お家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.