恋愛情報『気持ちはまだ残っているけど…彼との別れを決めた理由5つ』

2019年2月6日 15:00

気持ちはまだ残っているけど…彼との別れを決めた理由5つ

目次

・彼との別れを決めた理由
・まとめ
気持ちはまだ残っているけど…彼との別れを決めた理由5つ


大好きな彼とずっと一緒にいたいと心の中では思っていても、大人になってからの恋愛ではそれもなかなか難しい場合があります。彼に対する気持ちは残っているけど、別れを決めたのはどうしてなのか、今回はそんな切ない理由に迫ってみたいと思います!

彼との別れを決めた理由

1. どうしても助けて欲しいという時に、彼がそばにいて助けてくれなかった
気持ちはまだ残っているけど…彼との別れを決めた理由5つ


やはりカップルならいざという時、頼りにしたいのが本音。でもこちらが落ち込んでいる時や調子の悪い時、助けを求めても親身になるどころか、助けてくれなかったというのは、心に残るキズになります。
甘えさせて欲しい、困っている時は力になって欲しいというのは恋人だからこその思い。それが報われないと、気持ちも一気に別れに向かってしまいます。

2. 彼の“理想の女”を演じるのに疲れてしまった誰だって恋人には自分のことを好きでいて欲しいと思うし、好きになってもらえるよう努力することはあるでしょう。でもそれも程度によります。
「美人で、気が利いて、優しくて、料理や家事全般が得意で、オシャレで……」などなど彼の理想がどんどん高くなって、そんな理想の女を演じるのも目指すのも、もはや疲れてしまったと感じたらそれが潮時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.