恋愛情報『シミを撃退するなら絶対リピート!お肌の美白剤アンプルール『ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110』』

2013年1月19日 14:40

シミを撃退するなら絶対リピート!お肌の美白剤アンプルール『ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110』

シミを撃退するなら絶対リピート!お肌の美白剤アンプルール『ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110』

女の敵…それはシミ!年々、増え続けていったり、出来たシミがどんどん濃くなっていったり。自分の力では決して消えないのがシミなのです。数々の美白化粧品ではシミに対するアタック力が低く、肌全体を美白に出来てもシミをなくすのは困難とも言われています。
そのシミの特効薬とも言われているのが、『ハイドロキノン』。皆さんも皮膚科等で聞いたことがあるかと思いますが、ハイドロキノンは、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べ、なんと約100倍とも言われている他、メラノサイトの数を減らせる作用も併せ持っています。ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110にはその『ハイドロキノン』が配合されているのです。

愛されているから安心感!
アンプルールを開発したのが、『WOVEクリニック中目黒』で総院長を務める、高瀬聡子さん。高瀬さんはシミで悩む女性に『シミは消せますよ』と断言。そして数々のうつむいた女性を笑顔に巻き返した実績を持つ皮膚科医師なのです。
そしてアンプルールは自宅で医学的アプローチが体験できると人気を呼んでおり、その中でも、ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110はプロの美容家からも高い評価を得ており、美的・マキア・ananなどの美容雑誌を中心に過去40誌以上に紹介されており、多くの雑誌でもベストコスメ受賞の実績を持つ実力派美白コスメなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.