恋愛情報『むかしはラブラブだったのに…最近「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間』

2019年2月13日 10:00

むかしはラブラブだったのに…最近「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間

目次

・「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間
・まとめ
むかしはラブラブだったのに…最近「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間


付き合った頃はラブラブだったのに、最近「彼氏が冷たいなぁ」と思うことはありませんか?彼氏と距離を縮めて人間的な信頼関係を築くと、今度はその逆に男女のドキドキ感は薄れていってしまうこともある……。男女の関係ってバランスを取るのが本当に難しいものですよね。
そこで今回は、むかしはラブラブだったのに……最近「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間をご紹介したいと思います。

「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間

1. LINEに時差がある「ラブラブだったときは『おはよう』ってLINEするとすぐに返信がきたのに、最近は昼くらいに『おはよう』と送られてくる。時差がひどい」(20代/輸入関係)

▽ もちろん仕事で返信ができないことはありますが、即返信があった付き合い当初のことを思い出すと、その落差に落ち込んでしまいますよね。これでは「冷たい」と思ってしまっても仕方ないかもしれません。

2. 相槌が雑
むかしはラブラブだったのに…最近「彼氏が冷たいなぁ」と思う瞬間


「私が話すとちゃんと顔を見て笑顔で『うんうん』って聞いてくれたのに、今はスマホを見ながら『ふ~ん』とか『へ~』だけ。ちょっと雑すぎる!」(30代/人事)

▽ 彼氏からすれば「たいした話をしていないんだから別にいいじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.