恋愛情報『クールな彼がさりげなく見せる愛情表現』

2019年2月8日 12:00

クールな彼がさりげなく見せる愛情表現

クールな彼がさりげなく見せる愛情表現


わかりやすくがっつり愛情表現してくれる男性もいれば、どこかクールで好きでもなかなか愛情表現をしてくれない男性もいますよね。甘えん坊の女性からしたらあまり愛情表現をされないと愛されてないのでは?と不安になることもあるでしょう。けれど、彼女のことが好きなら、どんなにクールでもさりげなく愛情は滲みでてますから。
そこで今回は、クールな彼がさりげなく見せる愛情表現をご紹介。クールな男性なりの愛情は、ここでしっかり表現されてますよ。

クールな彼の愛情表現

1: 既読スルーをすることがないクールとはいえ、彼女のLINEにまでどこか冷たくする男性はそういません。普段口数が少ない上、LINEも絵文字やスタンプなどそんなに使うタイプではなくても、彼女のLINEには早めに返信してくれるのなら彼なりの愛情表現だと思います。甘い言葉ではないかもしれませんが、彼女に寂しい思いをさせないようになるべくマメに連絡をくれるのなら不安になる必要はないかと。

2: それとなく気遣ったり手助けをしてくれるデートのときにさりげなく車道側を歩いてくれたり、空いたグラスを見て次に何を飲むか聞いてくれたり、映画を見て泣いたときにスッとハンカチを渡してくれたり、あなたの爪が折れないように彼が缶を渡す前に開けてくれたり……そんなさりげない気遣いや手助けをしてくれるのは彼女のことが好きだからですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.