恋愛情報『当てはまったら要注意! キープ女子への態度と対応3つ』

2019年2月8日 15:00

当てはまったら要注意! キープ女子への態度と対応3つ

当てはまったら要注意! キープ女子への態度と対応3つ


皆さまの周りに、悪気のない顔をして女子をキープしているような“ズルい男”はいませんか?「そう言われてみれば少し彼の様子で気になるところがあるけど、気のせいかな」と感じている人もいると思います。
しかし、たぶんそれ……気のせいではないかもしれません。普段からうすうす感じている違和感というのは気づかないようにしているだけで(もしくは、その違和感に慣れてしまっているだけで)真実であることも少なくないのです。
恋人のようなお付き合いをしているのに、ふと付き合っているのかどうかなど、ふたりの関係性に疑問符がつくようなことがあるときには、彼にキープされている可能性も捨てきれなくなってきます。

こんな態度なら関係性の見直しが必要

誕生日やクリスマスなど、恋人と過ごすのがセオリーとなっている日に“一緒に過ごせない”のはキープの可能性が高いことなんてよく言われますが、「そもそも記念日やイベントはまだまだ先のことで、だけど今すぐ確認したいの!」ということだってありますよね。
ですので、そういうときのためのチェックポイントをリアルな意見を添えた上でつくってみました。

1: 気持ちを口にすることをはぐらかす
当てはまったら要注意! キープ女子への態度と対応3つ


「私のことを好きかどうか聞くと『言わなきゃわかんないのかよ、それよりお前はどうなんだよ?』というように毎回私の話にされてしまい、彼の気持ちを確認することはできませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.