恋愛情報『友達としてはいいけど…彼女としては「ナシだな」と思う女子』

2019年2月9日 15:00

友達としてはいいけど…彼女としては「ナシだな」と思う女子

友達としてはいいけど…彼女としては「ナシだな」と思う女子


数人のグループで遊んでいたら、徐々に男友達に好意を抱いてしまった経験がある女子もいるのではないでしょうか。
もちろん、友達関係からカップルになることもありますよね。けれど、あなた的には好きでも彼が「友達としてはいいけど彼女としてはちょっと……」と後ろ向きなら交際は難しいです。
そこで今回は、友達としてはいいけど彼女としてはナシな女子の特徴をご紹介。彼の彼女を目指すなら、これを克服したほうがいいかもしれません。

彼女としては「ナシ」な女子の特徴

負けん気が強くて男を敵対視してるのか無駄に張り合う
友達としてはいいけど…彼女としては「ナシだな」と思う女子


彼女にはやっぱり癒しというか安らぎを求める男子は多いです。
女子の中にはプライドが高くちょっとアネゴ肌で負けん気が強い人もいるでしょう。もちろん負けず嫌いくらいならいいのですが、すぐに男子に突っかかる、張り合ってしまうような女子は、男子からしたらリラックスできない相手かもしれません。どうしてもすぐに張り合う女子というのは優しさが感じにくいですから。
穏やかで優しい感じの子のほうが、男友達もあなたを“女性”として意識しやすいです。

仲がいいと言っていた子の悪口をいういいなぁと思う男子と二人きりになった時に交友関係を相談する人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.