恋愛情報『まだ「友達」の男性と距離を縮めるための4つのアクション』

2019年2月10日 15:00

まだ「友達」の男性と距離を縮めるための4つのアクション

目次

・友達の男性と距離を縮めるための方法
・まとめ
まだ「友達」の男性と距離を縮めるための4つのアクション


「男友達」を好きになってしまうと、関係を壊してしまわないかとか、周りの人に影響があるのではないかなどと心配になってしまって、なかなか距離を縮められないんですよね。しかし、そのまま足踏みしているわけにはいきません。ちょっとずつでも距離を縮めていかないと、何も変わらないですよね。
そこで今回は、まだ「友達」の距離の男性と仲良くなる方法をご紹介します。

友達の男性と距離を縮めるための方法

1. 何気ない話題でLINEしてみる
まだ「友達」の男性と距離を縮めるための4つのアクション


やはり、直接的な接触はカレの「恋愛対象の女性」という枠に入ることができるので、有効に活用していきたいところです。特に、グループで楽しくやっている輪の中にお互いがいる場合、個人的なLINEって本当に個人的な話題がないとしないもの。そんな中で、個人LINEが来ると男性もドキっとしてしまうものなんだそう。
また、個人間のやりとりをしていると、他の人には内緒の「こっそりLINE」のような気がして、二人の秘密を抱えたような気分にもなります。何か話題を探してLINEしてみてはいかがでしょうか。

2. カレと話題になったものをチェックしてみる直接、カレにLINEするなんてまだ早いと思っている人には、グループ交際の中でカレの心を掴む方法もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.