恋愛情報『一度は言ってみたい、男を惑わせるセリフ6つ【前編】』

2019年2月19日 09:00

一度は言ってみたい、男を惑わせるセリフ6つ【前編】

一度は言ってみたい、男を惑わせるセリフ6つ【前編】


漫画やドラマを見ていると、鳥肌が立つほどキザなセリフを目にすることがありますよね。でも、本音を言えばそんなセリフを一度は言われてみたいし、言ってみたいと思いませんか?
そこで今回は、女子が一度は好きな人に言ってみたい「男を惑わせるセリフ」を集めてみました。

一度は言ってみたい男を惑わせるセリフ

「彼氏いるって答えたらもう会ってくれない?」人気コミック『アラサーちゃん(※1)』(峰なゆか/KADOKAWA・メディアファクトリー)に登場したセリフ、「彼氏いるって答えたらもう会ってくれない?」。彼氏はいるけど、あなたと会いたいというなかなか悪い女子の一言ですが、男子としては、頑張れば恋人になってくれるのかなあと困惑しつつも期待してしまうはず!

「会いたくなってきちゃった!」意外と素直に言えない「会いたくなってきちゃった!」。メッセージを交換しているときでもいいけれど、一番やってみたいのは電話中ですね。相手が「俺も!」と答えてくれれば、真夜中だろうが会いに行きたくなるのです。

「こんなに○○したの、初めて!」多くの男性が喜ぶと言われている「こんなに○○したの、初めて!」というセリフ。簡単に言えそうなのだけれど、言おうとするとなんだか嘘くさい感じがして言えなくなるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.