恋愛情報『やっぱり素直が一番! LINEの駆け引きによる失敗談3つ』

2019年2月12日 03:00

やっぱり素直が一番! LINEの駆け引きによる失敗談3つ

目次

・LINEの駆け引きによる失敗談
・さじ加減ひとつで気持ちは離れちゃう
やっぱり素直が一番! LINEの駆け引きによる失敗談3つ


恋愛に駆け引きは必要――。はたして、本当にそうなのでしょうか?
恋愛指南本を出版するくらいの恋愛の達人が駆使する駆け引きであれば、それは相当テクニカルなものでしょう。それならたしかに駆使したほうが良さそうです。むしろ、しないなんてもったいない!
しかし、スポーツでもそうですが、基本ができていなければテクニックに走っても意味がないじゃないですか。勉強だって、基本問題が解けないのに応用問題を解くことは不可能です。
つまり、恋愛上級者ではない私たちがテクニックに走ったら、「失敗する可能性がそれなりにある」ということを覚えておきましょう。

LINEの駆け引きによる失敗談

1: 焦らしテク
やっぱり素直が一番! LINEの駆け引きによる失敗談3つ


「即レスだとガッツいてるイメージだから、返事はわざと遅らせるように心がけていました。そうしたら、なんと良い感じだった彼と音信不通に……」(30歳/販売/女性)

▽ 恋愛指南において、いまいち関係性が発展しないときには焦らしテクも有効だと言われることもあります。ただ、これは相手の性格やタイプを見極めなければ、焦らしの効力が発揮されることはありません。むしろ悪いほうへと事態が転がっていってしまうことだってあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.