恋愛情報『「この人とは付き合えない…」と感じた初デートエピソード 女子編』

2013年1月23日 10:40

「この人とは付き合えない…」と感じた初デートエピソード 女子編

「この人とは付き合えない…」と感じた初デートエピソード 女子編

お互いの手のうちを知らない時点の初デート、何が地雷になるのかわかりません。狙っていた男子とのデートでウキウキだったのに、帰り道にはゲンナリ、ときめきも消え失せた…。そんな経験のある女子もいるのでは?
「もう会わなくていいかな」「もしかして、脈なし?」初デートでそう感じた女子のエピソードです。

好き嫌いが多い
「よく食べる男の人が好きなので好き嫌いが多い男子はそれだけで減点かな。『何食べようか?』『何でもいい』『お寿司は?』『俺、魚ダメだから』なんてわがまま女子みたいな事を言う人もいました。デートのたびに食事するところすらスムーズに決められないなんてちょっと嫌」

食の習慣など基本的な部分が合わないと付き合っても長続きしなそうですよね。

現地解散
「付き合ってからも毎回とは言わないけど、初めてのデートぐらいは最寄りの駅まで送ってほしいと思うのはぜいたく?せめてお互いに便利なターミナル駅まででもいいのに。『じゃ、また電話する!』って現地解散で帰られると、またはないかな、という気分に」

男子に悪気はなくても、倦怠期カップルのようなあっさりした別れ際にがっかりする女子は多いはず。

「別にいいけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.