恋愛情報『山あり谷ありな3年間!? 学生時代のカップルあるある【後編】』

2019年2月22日 10:00

山あり谷ありな3年間!? 学生時代のカップルあるある【後編】

目次

・学生時代のカップルあるある
・まとめ
山あり谷ありな3年間!? 学生時代のカップルあるある【後編】


学生時代の恋愛って、短期間でも色濃く残っているもの。特に当時の彼との思い出は、いまとはまた違った特別感がありますよね。
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/190220gakuseijidai008/)に引き続き、「学生時代のカップルあるある」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

学生時代のカップルあるある

おそろいが最高にうれしい
山あり谷ありな3年間!? 学生時代のカップルあるある【後編】


・ 「彼氏が誕生日にくれたおそろいのストラップがうれしかったです。いまでも昔の携帯につけてありますね」(20代/住宅)

・ 「高校時代、彼がUFOキャッチャーでキャラクターのキーホルダーを2つ取ってくれて。おそろいで学生カバンにつけていました」(30代/人材)

▽ 彼氏がおそろいの物をくれるだけで、「彼女として認めてもらえた」感があるもの。彼を独占している気持ちになれるので、よりうれしいのかもしれません。特にペアリングなんて最高の贈り物!当時はブログなどで、ペアリングをはめた2ショットを自慢していたようです。

彼氏がいても憧れの人がいる・ 「彼氏はいたけれど、サッカー部の先輩に憧れていた。もちろん彼氏には内緒にしていましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.