恋愛情報『今なら笑える! 婚活中に遭遇した謎の男エピソード3つ』

2019年2月19日 12:00

今なら笑える! 婚活中に遭遇した謎の男エピソード3つ

今なら笑える! 婚活中に遭遇した謎の男エピソード3つ


今は素敵な人に巡り合って幸せいっぱいのあなたも、かつてはお見合いパーティーや街コン、マッチングアプリを駆け巡り婚活に勤しんでいたころもあるのでは?一生懸命恋人探しをしていると、しばしば理解不能な人々に巡り合うことも。
今回はそんな、今なら笑えるけど当時は困惑した、婚活中に遭遇した謎の男エピソードを集めてみました。

婚活中に遭遇した謎の男エピソード

多く払ってくれたように見せかけて…
今なら笑える! 婚活中に遭遇した謎の男エピソード3つ


「マッチングアプリで知り合った人と、2週間ほどメッセージのやりとりをして週末の昼間お茶をすることに。最初から『飲みに行こう!』とかではなく、『お茶しましょう』という彼のお誘いに好感を持っていました。
実際に会って話してみたところ特に盛り上がることもなく、お茶1杯で帰ることに。さっと伝票を取りレジに向かった彼でしたが、『500円でいいよ』とお金を私に請求。お金を払えと言われたことにイラッとしたのではなく、私の注文したものはコーヒー1杯350円、彼が注文したのはケーキセット750円だったので、私が注文した値段より多く払う羽目に!
たった150円でしょと言われるかもしれないけれど、かっこつけて500円でいいよといいながら、余計にお金を取るその行動に気持ち悪いと思っちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.