恋愛情報『カンベンしてよ~! 思わず断りたくなったプロポーズ』

2019年2月26日 10:00

カンベンしてよ~! 思わず断りたくなったプロポーズ

カンベンしてよ~! 思わず断りたくなったプロポーズ


結婚願望がある人にとって、好きな人からのプロポーズは心からうれしいもの。とはいえ、そんなうれしいプロポーズであっても「カンベンしてよ……」とがっかりしてしまうものもありますよね。ここではそんな、思わず断りたくなったプロポーズを聞いてみました。

思わず断りたくなったプロポーズ

フラッシュモブ「サプライズなんてするタイプじゃない彼からのフラッシュモブプロポーズ。もともと私は目立つのが嫌いだし、オーバーに感情を表に出すのが苦手だから、フラッシュモブでプロポーズされたときは違う意味で泣きそうになった」(29歳/公務員)

▽ フラッシュモブは、喜ぶ女性もいる一方で苦手意識をもつ女性もいるものです。彼女の性格を知っていれば失敗しないはずですが、何も考えずにやられてしまうとプロポーズでも萎えてしまいますよね。

食べ物のなかに指輪「記念日に思い出のレストランでプロポーズ。ここまではいいんだけど、婚約指輪がケーキのなかに入っているのに気づかないで食べちゃった!彼が『あ!』って言うからわけを聞いたら指輪が入っていたって……。頑張って指輪を出したけど、全然いい思い出にならなかった」(32歳/webデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.