恋愛情報『干物生活は心をも蝕む!?女子力アップの鍵は「おうち時間」にあり!』

2013年1月25日 21:44

干物生活は心をも蝕む!?女子力アップの鍵は「おうち時間」にあり!

干物生活は心をも蝕む!?女子力アップの鍵は「おうち時間」にあり!

家ではジャージを着て、髪はボザボザ、鍋からインスタントラーメンを食べたり、ビールの空き缶をちらかしたり…そんな「干物生活」を過ごしている女子は多いですよね。それでも「忙しいから仕方ない。外ではしっかりしているから大丈夫!」なんて割り切っている人がほとんどでは?
実は干物生活を過ごしていると、内面から「女子の心」をがドンドン蝕まれていくのです。「最近女子力低下してきたかも」「努力してるのに女子力が上がらない」「今すぐ女子力を上げたい」そう悩むなら、「おうち時間の過ごし方」を見直すのが1番ですよ。

干物生活で女子力ダウンな3つのワケ
干物生活は楽ですし、忙しくて外で気を張っている分、ここは適当にしたいもの。しかしそれでは内面から「女子力」が確実にダウンしています。「外ではメイクもオシャレもバッチリだから大丈夫!」なんてことは、実はないのですよ。

1、感性が磨かれない
女らしさの代表格とも言える「感性」。感性豊かな女性は、男性から見ても魅力的です。この感性、どこで磨かれると思いますか?
美術館に行ったり、雑誌を見るのもその一つ。けれどそれはあくまで「たまに」で、「非実践型」な感性のつけ方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.