恋愛情報『世界一成功しているセレブカップル、デービッド・ベッカム夫妻に学ぶ、幸せ夫婦の秘訣』

2013年1月26日 19:30

世界一成功しているセレブカップル、デービッド・ベッカム夫妻に学ぶ、幸せ夫婦の秘訣

世界一成功しているセレブカップル、デービッド・ベッカム夫妻に学ぶ、幸せ夫婦の秘訣

世にセレブカップルは数多くいても、デービット・ベッカムとビクトリア夫人ほど息も長く、セレブ夫婦として世の羨望を集めているカップルもめずらしいでしょう。
ふたりとも本業だけでなく、香水などのブランドを展開、さらに昨年は次男ロメオ君(10歳)がバーバリーのモデルとしてデビューが決定するなどまさにファミリーセレブとしての地位を着々と築いています。ビクトリアも4人の母となった今でも“女”としてますます美しく、磨きがかかっており、羨ましいくらいのサクセスカップル!でもその秘訣はどこにあるのでしょう???

数々のインタビューより、その理想的な夫婦像のヒントについて探ってみました!

相手をかけがえのない“ソウルメイト(魂の友)”と認める。
恋の始まりは、一目惚れだったというベッカムとビクトリア。結婚生活が10年以上となった今でも、お互いのことを“ソウルメイト”という最上級の褒め言葉で表し、まさに“運命の相手”であったことをしっかり自覚しています。“違う人と付き合っていたら、、”なんて妄想の余地もないほど、相手のことを自分にとって唯一最高の恋人と認めていればこそ、“幸せ”と言いきれる結婚生活を営むことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.