恋愛情報『恋をさらに盛り上げる! もっと上手にキスするためのコツ5つ』

2019年2月28日 15:00

恋をさらに盛り上げる! もっと上手にキスするためのコツ5つ

恋をさらに盛り上げる! もっと上手にキスするためのコツ5つ


その後の恋愛の行方の決め手となるのがキスだと言います。特に女性はファーストキスによって、相手との相性、将来の可能性を瞬時に判断してしまうこともあるのだとか。とはいえ皆さんはキスに自信が持てますか?恋をさらに盛り上げるためにも、もっとキス上手さんになるためのコツをお伝えします!

上手にキスをするためには…

1. もっとも魅力的にしてくれる“恋リップ”で自信をつける
恋をさらに盛り上げる! もっと上手にキスするためのコツ5つ


ちょっとしたアイテムや小物が気持ちを後押ししてくれる、なんてことが女子には多いものです。それはキスだって同じ。
なので彼が思わず触れたくなる、キスしたくなるような唇にするためにテンションを上げてくれる、“恋コスメ”のパワーを借りるのがいいでしょう。
恋コスメとは、使うことで恋の進展を後押ししてくれると言われているコスメのこと。自分でもうっとりするようなぷるるん唇にしてくれる、とっておきの“恋リップ”を探してみてください。またリップだけでなく、彼の気持ちを誘う香水やフレグランスも強力な味方となってくれます。

2. 恋愛ドラマや映画の「素敵だな」と思うキスシーンを何度も見るキスしているときの自分の姿ってもちろん自分では見えませんよね。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.