恋愛情報『事実は小説より奇なり…! 衝撃的だった結婚式のエピソード』

2019年3月4日 02:00

事実は小説より奇なり…! 衝撃的だった結婚式のエピソード

事実は小説より奇なり…! 衝撃的だった結婚式のエピソード


「事実は小説より奇なり」という言葉があるように、現実は漫画や小説よりも驚いてしまうことも多々あるもの。想像のつかないような事態に出くわしたり、信じられないような状況を目の当たりにしたりすることもあるでしょう。
ここでは、そんな衝撃的だった結婚式のエピソードを聞いてみました。

衝撃的だった結婚式のエピソード

新郎の友人にチャラ男が多くて…「自他ともに認めるチャラ男好きの友人が結婚。新郎は予想通りチャラ男くんで、新郎の友達もチャラ男だらけ。おかげで新婦友人は声をかけられまくり、二次会がナンパ会場のような状況になった。でもそこからカップルも2組できているからあなどれないよね……」(20代/看護士)

▽ 友人の結婚式がきっかけで出会って付き合うという話はよく聞きますが、それにしてもあからさまに異性を狙いにいくというのも珍しいことです。神聖な場であるはずの結婚式が、ナンパ会場になってしまうとは……。不思議な光景ですね。

新婦より目立ってどうするの…
事実は小説より奇なり…! 衝撃的だった結婚式のエピソード


「新婦母が気合いを入れた真っ赤なドレスを着て、新婦よりも目立っていた。親族って控えめな格好をするものだと思っていたからびっくり。バサバサのつけまつげも、がっつり入れたアイラインもまるで舞台俳優のようだった。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.