恋愛情報『新たな一面にキュン!「私が旦那に惚れ直したきっかけ」とは?』

2019年3月7日 02:00

新たな一面にキュン!「私が旦那に惚れ直したきっかけ」とは?

目次

・私が旦那に惚れ直したきっかけ
・なんだかんだ言って旦那が一番!
新たな一面にキュン!「私が旦那に惚れ直したきっかけ」とは?


「うちの旦那ってさぁ……」と、結婚生活も長くなるとつい旦那に対する不満がたまってきて、友達やママ友に文句を言ってしまうもの。どうしてこの人と結婚したんだろう……と後悔してしまう人もいることでしょう。でもふとした瞬間に、旦那の新たな一面が垣間見えたら?もしかすると、気持ちに変化が訪れるかもしれません。惚れ直すきっかけともなるその出来事をご紹介します。

私が旦那に惚れ直したきっかけ

トラブルの対応力「普段ナヨナヨして頼りない旦那に不満を持っていた私。そんなある時、携帯ショップで長時間待たされたあげくそっけない対応をされた時に、旦那が率先してその店員さんに向かってビシッと言った姿にびっくり!一瞬かっこよく見えた」(32歳・専業主婦)

▽ トラブルにおいての対応力は評価が上がるポイント。普段の姿とのギャップに、思わずかっこよく見えてしまったなんてことも。いざという時に守ってくれる男らしい一面が見えた瞬間ですね。

涙もろさ
新たな一面にキュン!「私が旦那に惚れ直したきっかけ」とは?


「子どもがテーマのドキュメンタリーを観ていた時のこと。感動するなぁと思ってふと横を見たら、旦那が大号泣。普段はけっこう冷めている人間なのに、子どもが生まれてから涙もろくなった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.