恋愛情報『彼女のことが好きすぎる? 一緒に寝ていると必ず抱きついてくる彼の気持ち6つ』

2019年3月9日 12:00

彼女のことが好きすぎる? 一緒に寝ていると必ず抱きついてくる彼の気持ち6つ

目次

・一緒に寝てると抱きつく彼の気持ち
・まとめ
彼女のことが好きすぎる? 一緒に寝ていると必ず抱きついてくる彼の気持ち6つ


好きな人とくっついて眠れるのって、とても幸せですよね。彼女が寝返りを打って少し離れると、彼も同じく寝返りを打って抱きついてくる、というカップルのエピソードをよく聞きます。このとき、彼はどんな気持ちで抱きついてくるのでしょう?実は気になっていた女性が多いのではないでしょうか。

一緒に寝てると抱きつく彼の気持ち

1. 単純に寝やすいから「いつも右を下にして寝る癖があって、彼女が一緒に寝ていると最初は仰向けで寝ているけど、やっぱり馴染みの体勢で寝たくて、右を向くと彼女がいる。曲げたままだと痛くて腕を伸ばすと、ちょうど彼女を抱きしめているような格好になる」(バーテンダー・24歳男性)

▽ ちょっとちょっと、なにその思わせぶりな感じ!もしもこの状態で彼女が「なんで抱きついてくるの?」なんて聞いてきても、「寝やすい格好だから」とかロマンのない返事はしないでほしいですね。

2. 寝ていてほとんど無意識「彼女に抱きつく理由を聞かれたことがあるけど、実は全く覚えてなくて困った。割となにかにしがみつく癖があるから、それと同じ感覚で抱きついたのかも。彼女だから抱きついたっていうより、そこに抱きつけるものがあったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.