恋愛情報『”愛ってなんだろう”とじっくり考えさせられる、恋愛にまつわる名言5つ』

2019年3月11日 11:00

”愛ってなんだろう”とじっくり考えさせられる、恋愛にまつわる名言5つ

ひとりは気楽かもしれませんが、人生で直面するあらゆる問題にもひとりで立ち向かわなければなりません。でもそれを一緒に乗り越えようとしてくれるパートナーがいたらとても心強いと思いませんか?
ロマンティックな甘い感情だけでなく、価値観を共有でき、互いに高め合えるパートナーシップという側面も恋愛には不可欠です。

3.「君のことが大好きだ。想像したことがないほどにムカつくこともあるけど、そのイライラする時間の全てを君と一緒に過ごしたい」恋人になって一緒に暮らすようになったら、イライラすることや、相手に失望する瞬間だってあります。
女性のほうが感受性豊かな分、そうしたイライラを敏感に感じ取り、恋愛に不安を抱いてしまいやすいでしょう。でも心配しすぎる必要はないみたい。だって打ち解け合った関係なら、そんなことすらも愛おしい日常に思えるのですから。誰よりも親しい関係だからそんなふうに思えるのです!4.「気づいたらあなたのことを考えているから、『いったいいつからなのかしら?』と考えてみたの。そしてまた気づいたわ。出会った瞬間からあなたを思わない日は無かった」恋愛って究極のところ、こういうことなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.