恋愛情報『職場の男性をドキドキさせる! 愛され付箋メモの作りかた3選』

2019年3月11日 14:00

職場の男性をドキドキさせる! 愛され付箋メモの作りかた3選

目次

・付箋メモを活用したアプローチ
・おわりに
職場の男性をドキドキさせる! 愛され付箋メモの作りかた3選


皆さまは、社内恋愛についてどう思いますか?ステキな響きでありつつも、同じ職場ということで進展が遅かったり、必要以上に慎重になってしまうこともあると思います。そもそも恋愛に発展しにくいというようなこともあるようです。とはいえ、一日のうち多くの時間を過ごす職場での出会いは大切にしたいものです。そういうとき、さりげなくこちらの好意をアピールするためにピッタリの方法があるんです!それが、付箋メモを活用するやりかた。同じ会社内の人というと、イヤでも連絡事項を伝えるシーンは出てくるでしょう。そういうさりげないタイミングを逃さないことこそが社内恋愛を成功させるキッカケづくりとして必要なカギなのです。

付箋メモを活用したアプローチ

(1)「すごいですね!」「勢いありますね!」
職場の男性をドキドキさせる! 愛され付箋メモの作りかた3選


「自分の営業成績が伸びた月には、必ず連絡事項を記したメモに『今月の営業成績、最高ですね!』と書いてくれる女性がいて、それがすごくうれしかったです。それがキッカケで仲良くなりました。ちなみに、今カノです」(31歳/営業/男性)

▽ 自分の“仕事ぶりを認められる”ことに喜びを覚える男性はというのは、とても多いものです。仕事に命をかけているタイプの男性にとって、この褒め言葉は確実にプライドをくすぐる最高の褒め言葉だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.