恋愛情報『ハッピー? それともガッカリ? ホワイトデーの忘れられない思い出・4選』

2019年3月12日 03:00

ハッピー? それともガッカリ? ホワイトデーの忘れられない思い出・4選

ハッピー? それともガッカリ? ホワイトデーの忘れられない思い出・4選


本命チョコを渡した女子にとって、1日中ソワソワしてしまうホワイトデー。幸せ気分に浸ることもあれば、彼の言動によりショックを受けてしまうことも……。そこで今回は「ホワイトデーの忘れられない思い出」についてご紹介します。

ホワイトデーの忘れられない思い出

1. 返事がもらえた
ハッピー? それともガッカリ? ホワイトデーの忘れられない思い出・4選


・「ホワイトデーにお返しとともに、『付き合ってください』と正式な返事がもらえたこと。幸せすぎて、夢を見ているようでした」(20代/接客)

▽ やはり恋する乙女にとって、告白の返事をもらえることが1番うれしい!それにホワイトデーが記念日なんて、なんだかロマンチックですよね。「勇気を出してチョコを渡して良かったな……」とあらためて自分を褒めたくなるでしょう。

2. モテ男子が自分にだけに…・「学生時代の話なんですけど、モテモテの先輩にチョコをあげたんです。『どうせ私のことなんか覚えていないだろう』と思ってホワイトデーは期待していなかったんだけど、なんと私にだけクッキーと一緒に、小さなクマのキーホルダーをくれたんです!そのあとは短い期間だったけど、先輩と付き合うことができました」(20代/人材)

▽ ほかの女子との差別化をはかられると、特別感を得ることができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.