恋愛情報『食事に誘うって勇気がいる! 彼からのうれしい返事5パターン』

2019年3月14日 21:00

食事に誘うって勇気がいる! 彼からのうれしい返事5パターン

食事に誘うって勇気がいる! 彼からのうれしい返事5パターン


仲良くなりたいなと思った彼。自分から食事に誘うってドキドキしますよね。女性の方から声をかけるのは勇気がいるものです。そんな時に、ほっとするような返事をくれる男性だったらますます好きになってしまいそう!

彼からのうれしい返事5パターン

1.「もちろん!」と即答してくれる
食事に誘うって勇気がいる! 彼からのうれしい返事5パターン


提案したことに対し「もちろん」「是非」など大歓迎してくれる言葉ってシンプルにうれしいですよね。

・「同僚の彼をはじめてランチに誘った時、『もちろん!』と喜んでくれて、それだけでも満足」(OA事務/26歳)

・「ずっと誘う勇気が出なかったけど、LINEで食事を提案したら『是非お願いします』と丁寧な返事が来て感動した」(アシスタント業務/28歳)

▽ 良い反応ですね!悩まず返事をしてくれる彼の言葉にテンションが上がります。

2.「ありがとう!」と感謝してくれる余分な駆け引きなく、ストレートに感謝の気持ちを示してくれる彼。素直で性格が良いことが伝わってきます。

・「クールな彼なので返事は期待していなかったけど『僕はなかなか誘ってもらえないし、本当にありがとう!』と喜んでくれた時はこちらがビックリ。誘って良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.