恋愛情報『モテる男性が「付き合うと重たそうだ」と警戒する女性の言動4つ』

2019年3月18日 00:00

モテる男性が「付き合うと重たそうだ」と警戒する女性の言動4つ

目次

・モテる男性が警戒する女性の言動
・まとめ
モテる男性が「付き合うと重たそうだ」と警戒する女性の言動4つ


重たい女性とはできれば付き合いたくないと思っている男性は多いものです。ベッタリされて仕事に支障がでると困るし、「お互いに自立し合える関係」が理想という声も目立ちます。とくにモテる男性は、付き合う前に重たいかどうかをチェックするものなのだとか!
今回は「付き合うと重たそうだ」と警戒されやすい女性の言動をご紹介します。

モテる男性が警戒する女性の言動

1. 少し仲良くなると毎日連絡してくる
モテる男性が「付き合うと重たそうだ」と警戒する女性の言動4つ


ちょっと仲良くなっただけなのに、毎日のように連絡をしてくる女性は「相手に依存しやすそう」という声が目立ちました。コミュニケーションの頻度が高くてSNSに依存しているタイプだと束縛を予感させてしまいます。用事がないのに連絡は控えめに!

「少し仲良くなって連絡先を交換したら、その後、毎日LINESNSで絡んでくるようになると『めんどうくさいな』と敬遠してしまいます。誰かとつながっていないと不安なタイプは依存しやすいので、束縛されそうで怖い」(31歳・通信会社勤務)

▽ 用事がないのに、ずるずると連絡をされると「重たい」という声も!用件のみ連絡をして彼に追わせるくらいがちょうど良いそうです!

2. 自分の話ばかりで相手に興味がない自分の話ばかりで相手の話を聞かないタイプの女性も「自己愛が強すぎて重たそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.