恋愛情報『一見怖そうなのに…? コワモテな彼が実は「優男」であるサイン』

2019年3月18日 21:00

一見怖そうなのに…? コワモテな彼が実は「優男」であるサイン

一見怖そうなのに…? コワモテな彼が実は「優男」であるサイン


一見すると怖そうに見える男性でも「実は、根がとても優しい男性だった……!」ということもあります。見た目は怖くても中身が優しい男性を見分けられるようになると、つきあってからの「こんなハズじゃなかった……」を防ぐこともできますよ。
そこで今回は、一見すると怖そうな男性が“実は優しい男”であるサインを3選ご紹介します。

コワモテな彼が実は優男であるサイン

1. 動物や子どもなどが好きと公言している
一見怖そうなのに…? コワモテな彼が実は「優男」であるサイン


見た目が怖そうな男性でも、犬や猫などの動物や小さな子どもなどを「好き」と公言しているタイプには、根が優しい人も多い傾向にあります。
一般的に“弱い存在”と言われている存在を「好き」と言えるだけの強さがある可能性も高く、内面的にはむしろ、男気のあるタイプであることも珍しくありません。
反対に、見た目が怖そうなうえに「子どもが嫌い」「犬猫はウザい」などと、弱い存在に対してネガティブな評価をするコワモテ男性は、本当は臆病な自分を隠すために意気がっているだけの場合が多い傾向です。

2. 親と仲がいい他者を寄せつけないようなオーラのあるコワモテの男性でも、親を大事にしている、あるいは親と仲がいいような様子があれば、根が優しいタイプの可能性も高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.