恋愛情報『実は単純なこと? もっと楽しいデートにするシンプルな心がけ』

2019年3月21日 12:00

実は単純なこと? もっと楽しいデートにするシンプルな心がけ

実は単純なこと? もっと楽しいデートにするシンプルな心がけ


ささいなことで喧嘩が続くデート。なぜか早く帰りたくなってしまうデート。せっかく好きな人と過ごしているのに幸せを感じられないデートは後味も悪いですよね。実は、単純な心がけで二人の時間を盛り上げることができます。

もっと楽しいデートにするシンプルな心がけ

1. 前日は睡眠をしっかり取る
実は単純なこと? もっと楽しいデートにするシンプルな心がけ


疲れきった時のデートって、楽しまなきゃと思いつつ、心の中では「早く帰って寝たいなぁ」なんてつぶやいてしまうこともありますよね。そんな気持ちは言葉にしなくても彼に伝わってしまうかも。もともと楽しむためのデートだからこそ、元気があれば充実します。そのためにもデート前日には夜更かしせず睡眠時間はたっぷりと!ちゃんと休んでおけば、翌日はお肌の調子も良くなってテンションも上がります。

2. お天気に合わせた場所を選ぶ大人気のデートスポットも季節やお天気によって印象が全く変わりますよね。寒~い真冬に我慢して歩く、真夏の炎天下で長時間並ぶなど……。楽しむというより忍耐しなきゃいけなくなる可能性もあります。そんな時に限って小さなことで喧嘩になることも!せっかくのデートですから色々と達成したい気持ちはわかりますが、お天気によっては潔く諦めて別プランを選択することも必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.