恋愛情報『春は復縁しやすい? 忘れられない彼がいるなら試したいこと5つ』

2019年3月22日 22:00

春は復縁しやすい? 忘れられない彼がいるなら試したいこと5つ

春は復縁しやすい? 忘れられない彼がいるなら試したいこと5つ


生活パターンの変化が起きやすい春。実は、諦めていた人との復活チャンスが多い時期と言われています。忘れられない彼がいるならチャンスの季節を上手に使いましょう。

復縁したいと思ったら試したいこと

1. ポジティブな気持ちでメッセージしてみる
春は復縁しやすい? 忘れられない彼がいるなら試したいこと5つ


気候が良いと自然と気持ちも明るくなりますよね。もし関係を修復させたい彼がいるならば、あなたの機嫌が良くて元気な時に、久しぶりの挨拶メッセージをしてみてみましょう。明るい気分はメッセージを通して伝わるものです。寒い時期にさびしいなどネガティブな気持ちで連絡した場合に比べ、相手も返信したい気持ちが高まります。
季節の変わり目は、相手の体調を気遣うなどのメッセージを送っても違和感が無い時です。まずは気軽な気持ちで声をかけましょう。

2. 変化した自分を伝えてみる一度別れてしまったということは、お互いの性格上に何かしらのマイナス点があったということ。関係を修復するためには「良い変化を遂げた以前とは違う自分」をアピールすることが大切です。
「変化」というイメージが強い春は、新しい状況を伝えるのにちょうど良い時。例えば、仕事や趣味での変化、引っ越しなど環境が変わった事などをさりげなくメッセージすると良い反応がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.