恋愛情報『「なかなか会ってくれない…」彼が構ってくれずキレそうなときの乗り越え方』

2019年3月24日 20:00

「なかなか会ってくれない…」彼が構ってくれずキレそうなときの乗り越え方

目次

・彼が構ってくれないとき…どうする?
・彼の態度に左右されないことも大事
「なかなか会ってくれない…」彼が構ってくれずキレそうなときの乗り越え方


せっかくの休みなのに彼は友達と遊びにいってしまう。デートに誘っても家から出てこない……。こんな彼だと、女性側に不満は溜まりますよね。では、彼が構ってくれなくてキレてしまいそうなとき、どう対応すればいいのでしょうか?

彼が構ってくれないとき…どうする?

「私たちって付き合っている意味あるの?」は禁句!「休日はゲームに夢中で外デートを断ってくる彼に嫌気がさしてしまい、『私たち、別れたほうがいいのかな?』と言ってしまったんです。彼も最初は『そんなことないよ』と言ってくれていたのですが、毎週のようにキレていたら『別れたほうがいいのかもね』と言うようになってしまったんです」(26歳/飲食関係)

▽ 付き合っていて彼に不満が溜まっていくと「もう別れたほうがいいのかも」という気持ちが頭をよぎってしまうことがあるかもしれません。しかも、仕事や勉強などやむを得ない事情なら理解はできても、遊びの理由を優先されたら「私の存在って何?」と思ってしまうでしょう。
でも、彼のなかでは「同じ空間にいてゆっくりする」こと自体に満足しているのかもしれません。好きな彼女とくつろげる空間で一緒にいられることに彼は幸せを感じてくれている、と思ったらどう感じるでしょうか?

「もし、彼がいなくなったとしたら?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.