恋愛情報『ドキドキがドン引きに一転! はじめて彼の部屋に行って驚いたこと』

2019年3月25日 19:00

ドキドキがドン引きに一転! はじめて彼の部屋に行って驚いたこと

ドキドキがドン引きに一転! はじめて彼の部屋に行って驚いたこと


はじめて彼の家に行くのってドキドキしますよね。やっぱり理想の男性のお部屋を期待してしまいます。でもそれが一気に逆転してしまった経験を女性の皆さんに教えていただいました。

はじめて彼の部屋に行って驚いたこと

1. 捨てるキッカケを逃したゴミ男性にとってズボラになってしまうのがゴミの問題です。彼の性格さえも疑ってしまう可能性も。

・「はじめての一人暮らしをしている彼。家に行ったら大量のペットボトルがあり、『リサイクルの日がわからない』と。分別をする気があることは褒めるけど、ここまで溜めるとニオイも気になった」(接客業/27歳)

・「海が見えるという一人暮らしの彼の部屋。期待していたら、やりかけで放置されたDIY用品で足の踏み場もナシ!彼は不器用だから、完全にただの粗大ゴミ」(講師/32歳)

▽ チャレンジ精神は認めますが……。挫折した場合は面倒なゴミになってしまいますね。

2. あきらかにマザコンの兆候がある
ドキドキがドン引きに一転! はじめて彼の部屋に行って驚いたこと


マザコン気味の場合、本人が実感していないことが多いようです。彼女さんから見るとビックリしてしまうかもしれません。

・「彼の部屋に行ったら『母親が泊まる用の布団』があったこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.