恋愛情報『初訪問でビックリ! ひとり暮らし男性宅でのあるある話3選』

2019年3月31日 19:00

初訪問でビックリ! ひとり暮らし男性宅でのあるある話3選

目次

・ワクワクドキドキの初訪問
・理想とは程遠い彼氏の家事情
初訪問でビックリ! ひとり暮らし男性宅でのあるある話3選


インテリアにこだわっている女性は多いはず。テレビや雑誌で見るようなオシャレさに惹かれ、海外インテリアに憧れを抱き、とはいえそこまでマネをしきれるはずもないのですが……それでも自分なりに工夫して自分らしい空間を楽しんでいるわけです。そしてそれはきっと男性も同じなのでは?
だって、こざっぱりとしていながらも洗練されたインテリア――ドラマやマンガで登場するひとり暮らしの男性の部屋はとってもクールでオシャレなんですもの。映し出されるこだわりぬいたインテリアからは、まるでその人の性格や人柄が垣間見えてきそうなくらいです。ですが実際のところはというと――?

ワクワクドキドキの初訪問

テレビやドラマの中で見かけるオシャレで洗練された部屋に住んでいる男性というのは、現実には意外にも少数派。彼氏から「今日、うちに来ない?」とお誘いがあったら、いろんな意味でドキドキしてしまいますよね。でも一番気になるのは彼の家の内部事情だったりして。
大好きな彼がどんな部屋で生活しているのか、彼のプライベートに迫るときってワクワクします。できればオシャレな部屋だといいなぁ~なんて、ありとあらゆる妄想を繰り広げながらの「おじゃまします!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.