恋愛情報『よく見るとそれほど…? 雰囲気イケメンあるある』

2019年4月1日 19:00

よく見るとそれほど…? 雰囲気イケメンあるある

よく見るとそれほど…? 雰囲気イケメンあるある


よく見ると、それほど顔は整っていないのに周りからイケメン扱いをされている男性っていますよね。たしかに、イケメンオーラのようなものを発している男性は一定数います。また、顔立ちのパーツで見てみるとそれほど整っているわけではありません。それでは彼らの何がイケメンに見せているのでしょうか?ここではそんなイケメンあるあるを紹介します。

いるいる…!雰囲気イケメンあるある

美容師さんのような髪型をしている
よく見るとそれほど…? 雰囲気イケメンあるある


「やっぱり雰囲気イケメンの多くは髪型でごまかしてると思う!前髪がやたらと長かったり、今どきっぽい感じだったり。美容師さんみたいな髪型の男性は顔立ちが整っていなくても雰囲気でかっこよく見える」(20代/学生)

▽ 雰囲気イケメンとしてもっとも多かったのは、髪型でごまかしているというものでした。髪型は顔の額縁とも言われていますが、髪型がおしゃれであれば顔立ちも整っているように錯覚するもの。だからこそ、かっこよくなりたければ髪型にこだわる必要があるそうです。

高身長で小顔「高身長で小顔のモデル体型だと、顔立ちとか関係なくイケメンのように感じる!骨格が人とはちがうというか。身長がすらっと高くて顔が小さい人は、顔立ちだけのイケメンよりも価値があるような気さえするよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.