恋愛情報『絶対にやってはいけない! モテる女性たちがしないこと4つ』

2019年4月2日 12:00

絶対にやってはいけない! モテる女性たちがしないこと4つ

目次

・モテる女性たちがしないことはこれ!
・まとめ
絶対にやってはいけない! モテる女性たちがしないこと4つ


モテる女性がやっていること、といえば何をイメージしますか?あまりにも多くて「どれを意識すべきかわからない」という声もあります。逆に「やってはいけないこと」を最低限守るほうが確実で分かりやすいものですよね!
というわけで今回は男性たちの意見を参考に「モテる女性たちがしないこと」をご紹介します。

モテる女性たちがしないことはこれ!

1. 興味のあるなしで態度を変更好きな男性にだけ分かりやすくアピールしたり、カッコいい男性の前だけ媚びた態度をとる女性は、男女問わず印象が悪くなりますよね。興味がない相手には塩対応をしたりすると「性格悪いな」と見破られてしまう!?アピールしたい気持ちはグッと抑えましょう。

「相手によって態度を変える女性は性格が悪そうだなって思ってしまう。仲がいい悪いは仕方ないけれど、イケメンにだけ媚びて、眼中にない男はそっけない態度をとるところを見ると怖いなって(笑)」(31歳・通信会社勤務)

▽ いいなと思う男性にアピールしたい気持ちは抑えて、分け隔てなく接する女性こそ「心がキレイ」で魅力的だなと惹かれるものです。

2. 過剰な自慢話
絶対にやってはいけない! モテる女性たちがしないこと4つ


自慢話が多いと「ガツガツして性格が悪そうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.